ビビアン

コゲるよ…

ビビ姫冠ストーブに近すぎませんか?
 ☆クリック☆
2fe1f4c7.jpg

ジェネの誕生日(番外編)

ビビ姫にアピールする獅童君。
続きを読む

最近のお気に入り

買ってもらったベッドでお昼ね中ZZZ
CIMG2127.jpg


あらあら…起きちゃったラブ眠そう&迷惑そう…
CIMG2125.jpg


ちなみに桃子が寝ると…お尻も顔も出てます困った
そこはビビちゃんの場所だよ
CIMG2130.jpg

昨日の災難。

今日ビビ姫冠が元気力こぶなので…暴露できる事なのですが落ち込み
実は、昨日ビビ姫様冠朝から痙攣して大変だったんです。

朝いつものように、起きてジェネ&桃子をゲージから出し、お庭にトイレへ
その後、足を拭きお部屋の中へ戻ってきました。
(その時点で、まだ母&ビビが1階に下りてきていませんでした。)
最近、桃&ジェネは母達が起きてきていないと起こしに行くのが日課になっており…
昨日も2階へドタバタ走ると走っていきました。その後をノロノロと私が上がって行くと

母:「きゃビビちゃんが痙攣悲しい2した」

姉:「どないしたん?なんで?」

母:「落とした…」

母上、桃&ジェネに起こされる時、上に乗られベロベロ攻撃を受けるのが相当嫌だったらしく、
焦って起きたら半分寝ぼけていたので、誤ってビビ姫冠を落としたらしい。
ビビ姫冠ショックから、痙攣して口から泡ふき、舌は白くなり、涎が垂れ…がーん
「きゃどないしょ困った」必死に考え、前に病院の先生が「痙攣している時は、動かしたり、
声をかけたり、光が目に入ったり、どんな事でも刺激になり余計に痙攣を誘発するので、
少し暗くして安静にして下さい」って言われていたので安静に…
とりあえず呼吸はしていたので痙攣さえ止まれば大丈夫と思い、抱っこしながら祈りました。

時間と共に落ち着いて来たので、簡単に指示を出して母と交代し、
私は遅刻しながらも仕事へ。(心配で行きたくなかったが…)
途中、早退しようかと思い家に電話すると「大丈夫な様と…」内心かなり「ホッ」

その日はビビ姫冠流石に一日ご飯も食べずにグッタリと寝ていましたが…
今日からは朝から私の食べているパンをくれとねだる位元気に!
とりあえず良かったです悲しい2元気になったので書ける話です。あぁ良かったバンザーイ

ビビは普通のヨーキーより小さいので、気をつけなければいけない事を
再び実感しました。ビビちゃんゴメンネ。これからはもっと気をつけるからねすいません

ピーマン姫

先日に続き…今度は赤ピーマンを銜えて走る走るビビ姫冠
CIMG1520.jpg


気がつくと…ピーマンのヘタが床に5つ程落ちていた。
全部食べたのか困った


写真には撮りませんでしたが…ジェネのゲージはいつも色んな収集物で一杯です。
ボール、蹄、ぬいぐる、スリッパ、ヘアピン等・・・
そんななか、母がゲージの中でかぼちゃ発見!涼しい所に保存していた
かぼちゃを知らぬ間に持って行ったらしい驚きスゴイ!
しかも、少しだけあったヘタを上手に銜えて持って行った様で無傷のかぼちゃでした。
今度は写真に撮るぞ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ