2007年06月

コーギーDAY

アースコートさんのコーギーDAYに行ってきました。
             ↑この日にコーギーちゃんが行くとお店手作りのオヤツがもらえます。
この日は暑くて…ランで少し遊んだ後、すぐカフェの中へ。

暑くても、走ってます。
748861f7.jpg

ビビ姫もご機嫌さんです。
057ddb74.jpg

暑かったね?
f3fba4da.jpg

同じ物でも…

同じヒズメを食べる時でもこんなに違います。
まずはジェネ。ちょっとピンボケでゴメンなさい。
37857950.jpg



そして桃子。
84ab3a4c.jpg



なにか、問題でも!?
0cf47112.jpg

Alegre(アレグレ)さんへ

サボり気味の桃子姉でございます。
Alegreさんのカリンちゃんに会いたいと…
お友達が申しましたので、張り切って行ってきました。
今日はアスパラとベーコンのスパゲティハート
e85907ac.jpg

なんだかTの字に寝てらっしゃる!?
c76a210e.jpg

振り向き桃子ウインク
6aa5f818.jpg

おぉ?今日はカリンちゃんを撮るのを忘れちゃいました困った

アースコートさんへ

お昼前、アースコートさんへ
今日も暑い太陽けどボール投げ。 ☆クリック☆
60a4ffec.jpg

ボールを追う時は暑さも忘れダッシュー走る
「チョット届かない…わ」BY桃子
8cb78366.jpg

ルンルン音符
5d70aaa3.jpg

ビビ姫は日陰でゆっくり笑顔
e43fb756.jpg

たそがれる2ワンコ。
視線の先には…愛ラブゆうちゃんのパパさんがいます。←久々にお会いしましたすいません
90b0f7cd.jpg

Alegreさんへ

最近休みが不定休な為、なかなか姫様達のお相手が
出来ない桃子姉でございますすいません
今日は久々にAlegreさんへ行ってきました。
まずは美味しいランチ料理
ナシゴレンとサテー
ナシゴレンは少しピリからで丁度良かったです。
4427e8a4.jpg

鮪の頬肉ケッパー添え、ガーリック風味
旬のアスパラが丸まま添えてあり食べ応えがありました。
86b41cd1.jpg

ビビ姫とカリンちゃんのご挨拶シーン
c4fbd88b.jpg

ジェネの笑顔笑い
0231896f.jpg

まったりカリンちゃんと桃子
(あらあらよく見ると桃子さんリードに巻かれてハム状態!?)
a4e658f0.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ