2007年03月

誕生日会!

桃子とビスコちゃんが本日めでたく2歳になりました!っと言う事で
アースコートさんで、ささやかな誕生日会を開きました!
いつまでも甘えたな桃子。
e2fbf74d.jpg


可愛いビスコちゃん。
fb973a3e.jpg

獅君も参加してくれ、ドタバタと楽しい誕生日会になりましたo(^-^)o
2cea08c0.jpg

今日は皆様ありがとうございました。また今度晴れてる日にいっぱい遊びましょうね!

皆さんプレゼントありがとう!
d07b2fde.jpg

新たに作るのもなんなので…

1530日までパソコンから更新が出来なくなる様です。(下記参照)
なので新たに違う所でブログ開設とも思ったのですが…
しばらくの間、携帯からの更新になります!

ホームセンターで母の行く方向を必死に目で追うワンコ達。
密かにビビ姫冠も写ってますウインク
210890db.jpg


長期メンテナンスに関する 重要なお知らせ

先日お知らせ致しました、ブログストリート独立化システム改修の為のメンテナンスを実施することになりましたので、下記のとおりお知らせいたします。

【日時】:2007年3月15日(木)19時00分2007年3月30日(金)19時00分
※終了時刻は、作業の進捗状況により変更する場合がございます。

【影響範囲】:本作業中は、パソコンからブログへのログイン・記事更新が行えなくなります。

避妊手術後…。

3/7に避妊手術をしました。
術後、帰ってきた朝のジェネです。
若干、悲しげでお腹のガーゼが取れてます困った
c3e28aed.jpg

339af63e.jpg

獅童君のお家へ

今日は久々に獅君のお家に遊びに行きました笑い
みんなでお散歩へ!
我先に進もうとしています。
470914c6.jpg


呼んだら皆走って走るきてくれました。 ☆クリック☆
笑顔の3ショットウインク 
b8c3fb90.jpg


散歩後、ここちゃんとご飯を食べに行きました!
ワンコ達にはここちゃん宅の庭でお留守番。
帰ってきたらお出迎えしてくれました。
桃子の視線が・・・痛い困った「どこ行ってたのよ!」By桃
2c69c7ab.jpg

c642b393.jpg

MIKUNIへ?

カフェで休憩する桃子。
ビビ姫冠はもちろん母の懐にウインク
CIMG2991-1.jpg
CIMG2991-1.jpg


入隊試験を受ける!?
隊員の皆に、ご挨拶。 ☆クリック☆
08ec9bd3.jpg

「かかってきなさい」っと言わんばかりのレッド(さくらちゃん)。
視察に行くブルー(タラ吉君)
50bbf5e3.jpg

ブルー(タラ吉君)に腰を叩かれる桃子。合格まるですか?
獅君どこへ行くんだ
c293fc11.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ