2007年02月

海ふれへ

またまた、海ふれへ行ってきました。
昨日より暖かかったものの…やっぱり寒かった。
しかしそれを吹き飛ばす出来事が!!!
綺麗なバイアイのルビーちゃんに会いましたドキドキ大
桃子とターシャちゃん以外のバイアイコギちゃんに出会った事がなかったので
とっても興奮テンション上しちゃいました!
d2cab9d8.jpg


何度かお会いしているマックス君。
3ワンコ共にボールに釘付けです。 ☆クリック☆
ab9953fb.jpg


桃子と沢山遊んでくれました。名前が分からない悲しい
0ac48888.jpg


足が長いのに嫉妬ですか?
2e05871b.jpg


海ふれの帰りにハナコママさんのお家に寄りました。
桃子の姉妹ビスコちゃんのチビッ子達です。
気持ち良さそうに寝てます。
06f13871.jpg

極寒の海ふれへ 2

ジャッキー君とりゅう君、これまた久々です。
ジャッキーはリュウ君のドーナツおもちゃに釘付けです。
CIMG2867.jpg

ドーナツがどうしても欲しいジャッキー君
CIMG2870.jpg

やっとドーナツを手に入れたジャッキー君
CIMG2868.jpg

その頃も桃子はシバちゃんとラブラブドキドキ小
CIMG2860.jpg

ライムちゃんのホッペをだいぶカミカミしちゃいました困ったゴメンね
CIMG2872.jpg


今日も寒くて遭難する寸前でしたが…
色んなお友達に逢えてとっても楽しかったです。
遊んで頂いた皆さんありがとうございましたウインク

極寒の海ふれへ 1

久々にChick君と海ふれで遊びました!
極寒の中わざわざ海ふれまでありがとうございますすいません

久々のChick君、やっぱり前足が可愛いドキドキ小
CIMG2838.jpg


後ろのハスキーと手前の桃子がChick君のおもちゃを狙ってます。
ジェネは隣のパピヨンちゃんに金網越しにラブコール。
CIMG2840-1.jpg


Chick君の親戚さんのルナちゃん。
CIMG2851.jpg


2ヶ月のカレンちゃん。大きなお兄さんお姉さんコギ達と上手に遊んでくれました。
 ジェネとカレンちゃん    ☆クリック☆
 桃子とカレンちゃん     ☆クリック☆
 ルナちゃんとカレンちゃん ☆クリック☆
 (↑Chickはルナちゃんが気になる様です。)
CIMG2852.jpg

ハナコママさん所のパル君とルルちゃんの写真がない悲しいゴメンなさい。
でも動画には写ってますよ


追伸
今朝ビビ姫冠退院しました。
まだ本調子じゃありませんが、生還しました!
ご心配をおかけしましたすいません
CIMG2876.jpg

海ふれから、お見舞いへ

昼から海ふれに遊びに行ってきました。
桃子と遊んでいる途中、アンチョビちゃんと名前はわからないコッカー君に匂いを嗅がれるジェネ。
CIMG2825.jpg


チャッピー君と見つめ合う桃子。
CIMG2829.jpg


チャッピー君、海ふれ終了時に流れる音楽にメッチャ反応してます。 ☆クリック☆
貴重な3ショット。
CIMG2833.jpg


帰りがてら昨日より、ビビ姫冠が入院しているので様子を見に病院に行きました。
実は砂肝ジャーキーを丸飲みし、胃に入る手前で詰り、緊急に麻酔をかけ
胃に落としてもらったものの、体が小さい為、3回呼吸が止まってしまい困った
川を渡りかけました。
今は鼻からチューブで酸素を入れていますが、状態は安定しています。
鼻のチューブがとれたら退院する予定です。

Alegreさんへ

お昼ごはんを食べにAlegreさんへ
今日もとっても美人カリンちゃんドキドキ小
CIMG2805-1.jpg

桃子とジェネのおすましショット。若干ジェネが渋い顔
CIMG2806.jpg

ビビちゃんもスリングの中でご機嫌さん。
CIMG2813.jpg

床にひかれた毛皮!?
CIMG2817-1.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ