2007年01月

充実した1日

朝から父上に散歩に連れて行ってもらった3ワンコ。

昼から獅童君のお家へ遊びに…獅君と黒鳥公園へ
獅君と桃子の2ショット足並みそろってますウインク
CIMG2644.jpg

坂を駆け上がるジェネと獅君!バテているのか舌が物凄いベローンと出ています。
CIMG2645.jpg

「獅っくん」って呼んだらスマイルで走って走る来てくれました。
CIMG2641.jpg


夜ご飯を食べにAlegre(アレグレ)さんへ
ここでもVS ☆クリック☆
写真撮るのを忘れましたが、メッチャ美味しかった

ゴスペラーズ坂ツアー0607 “セルゲイ”

ゴスペラーズのコンサートに行って来ました!
イベント等では見ていたゴスペラーズ。単独でやるコンサートは初参加!
VFSH0416.jpg


想像以上にアカペラで歌う彼らは鳥肌もんですドキドキ大
最後に歌った「星屑の街」は涙が出るほど素敵でした。
あぁまた行きたいよハート2

毎朝の日課!?

毎朝ストーブの前で温もるビビ姫冠&桃子。
桃子は座布団に涎冷や汗
CIMG2528.jpg

ジェネも少し離れた所で参加うれしい顔
CIMG2530.jpg

海ふれへ(2)

途中、パル君とルルちゃんが来てくれました。 ☆クリック☆
CIMG2627.jpg


パル君VS桃子のバトル ☆クリック☆
CIMG2626.jpg


近所の公園のお散歩でお会いするバーニーのぴー君と黒ラブのラビちゃん。
ぴー君今日は沢山遊んでました!あまりに楽しそうだったのでパチリカメラ
CIMG2633.jpg


MIKUNIでお会いしたハナちゃん!ビビ姫と2ショットですドキドキ大可愛いドキドキ大
CIMG2639.jpg


可愛いハナちゃんを狙う桃子
CIMG2636.jpg

海ふれへ(1)

今日は久々に海ふれへ!
とっても足の速い…名前忘れちゃった困った 
とにかく走って走るます。 ☆クリック☆
CIMG2616.jpg


すごい久々にボイス君に遊んでもらいました!
CIMG2620.jpg


ボイス君には可愛い妹が出来てました
CIMG2622.jpg


ジェネは相変わらずマイペース
他のワンコのボールを何回も何回も何回も投げてもらい、遊んでいました。
投げて頂いた皆様ありがとうございますすいません
CIMG2619.jpg


ビビ姫冠はいつもの場所でご機嫌さん笑い
CIMG2625.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ