2006年08月

Alegre(アレグレ)

久々にAlegre(アレグレ)さんへ
暑かったのでゆっくりと休憩中
奥のカリンちゃんだけカメラ目線ですウインク
CIMG1493.jpg


カリンちゃんのワニのぬいぐるみを引っ張りっこ
1.jpg


カリンちゃんのワニを振り回す桃子です。
ジェネが横でウロウロする姿も笑えます。
☆クリック☆

MIKUNIへ

火曜日にMIKUNIへ行ってきました。
タラ吉君にも逢えて良かったドキドキ小
早速タラ吉くんとプロレスVS
2ワンコで走り回ってます。☆クリック☆
CIMG1477.jpg


後からビス子ちゃんとルルちゃんが来ました!
CIMG1480.jpg


桃子のモンローラブウォーク!?
CIMG1476.jpg


ビビちゃんスマイル笑い
CIMG1487.jpg

大山行ってきました。3日目

この日の大山は雲に隠れて全く見えません悲しい
CIMG1432.jpg


皆で早起きして、散歩音符
途中ウサギウサギの様に跳ね回り追いかけっこ走る ☆クリック☆
sanpo.jpg


山荘の周りを駆回って遊んでます。
CIMG1446.jpg


帰り車に荷物を積んでいたら…桃子が乗っちゃいましたロケット
荷物でいいのかな?それとも帰りたくないアピール!?
iya.jpg

大山行ってきました。2日目

この日から台風の影響で大山が見えにくくなり残念悲しい
CIMG1421.jpg


気持ち良さそうに泳いでます。
CIMG1391.jpg

上から桃子が狙っています。
CIMG1392.jpg


桃子まだ泳ぎます。
上がった時の口に注目!若干ホラーです幽霊
☆クリック☆

桃子まだまだま泳ぎます。
方向転換も上手です。でも上陸時に少し失敗落ち込み
☆クリック☆

まだ、明日に続く…

大山行ってきました。1日目

一日目の大山。
台風の加減で雲が怪しいですが、
昼過ぎに降った雨のおかげで虹も一緒に撮れましたカメラ
CIMG1415.jpg


桃子の大山初泳ぎ泳ぐ
☆クリック☆

場所は変わってもする事はVS同じVS
不細工な顔だこと困った
CIMG1393.jpg


まだまだ、走るVS走るやってます。
☆クリック☆

明日も続く…
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ