相方さんと弾丸ツアー(ツアー内容は相方さんが詳しく書いております)行ってきました。

とりあえず、まず山形に住んでいるお友達に逢いに車ダッシュ
インター前で待ち合わせの間、温泉に!
とっても綺麗な温泉なのに、入浴料\300素晴しい音符
7bf49eff.jpg


偶然お友達の旦那さんが、寒河江まつりの御輿を担ぐらしく見学へ。
本番は夜らしく、お昼間はとりあえず3つのお御輿が来ていました。
ef8ff426.jpg


旦那さんはどこで担いでいるのかな?っと探していると…
あれ!?旗持って立ってます汗
aed85458.jpg


御輿を見学後、お昼ご飯をいただきつつ、軽くお話。
つけ麺
3f29bc26.jpg

少しピリ辛のあんかけラーメン。結構美味しかったです。
bd6ef8a3.jpg


ラーメン屋さんだけでは話足りず…汗
図々しく、嫁ぎ先のお寺にお邪魔して、ゆっくりお話させてもらいましたすいません
それはそうと、嫁ぎ先のお寺が、とても大きくてビックリ!

正面
781b3e12.jpg


横にあった鐘付堂
edd1bc93.jpg


突然お邪魔したにも、かかわらず時間を作ってくれてありがとうドキドキ小
d676ad16.jpg