コユパパさんの呼びかけで今日「三木で会いましょう」へ
参加してきました笑い
本日の主催者のお二人ですドキドキ小
CIMG1736.jpg


集合写真です!
集合動画も合わせてどうぞ クリッククリッククリック
CIMG1708.jpg


集合写真NO2
CIMG1746%281%29.jpg
色んなワンコと遊んだよ
お友達の獅童君とよく似た雲丹君と初対面!
後ろで固まるコユちゃんにも注目です。
(ついでにビビも踏まれてます困った) クリッククリッククリック

獅君と勘違い!?雲丹君上に乗っかってしまいました困った クリッククリッククリック
CIMG1741.jpg


男前なLUKE君とも遊びました!
気に入ってもらった様でお耳をペロペロされちゃいましたウインク クリッククリッククリック
CIMG1756.jpg


初めて見たカーディガンのまるちゃん! クリッククリッククリック

桃子を気に入ってくれたコタツ君ハートたち クリッククリッククリック

桃子を気に入ってくれたコタツ君ともう一戦ハートたちハートたち
途中うみちゃん&LUKE君も来てくれました。 クリッククリッククリック


桃子桃太郎は色んな子と遊べて大満足ハート2
3ワンコ共に帰りの車の中で、ぐっすり眠っていました。

今日は皆さん遊んで頂きありがとうございました!
お名前間違ってたらゴメンなさいね。
もっと一杯写真カメラ撮りたかった

また、会えるといいですね
(来週の11/5大阪コーギーズの集まりにも獅童くんと参加しようと思っています!)